2019.2.24 sun
Vリーグ JTサンダースvsサントリー

東広島運動公園で開催されたVリーグ JTサンダースvsサントリーの試合において、スタジオを代表して大道 Kids HipHop Advの14人がハーフタイムショーでダンスを披露し試合を盛り上げました。

大道は直前にインフルエンザを発症してしまい、迷惑を掛けてしまいましたが、さいこインストラクター、MAMIインストラクターのサポートと、保護者様、子供達のご理解と頑張りあって、素晴らしいダンスを披露してくれました。

なかなか出来ることのない経験。

みんなにとって、プラスな時間になってくれているなら嬉しいです。

そして、このような舞台をたくさんのリーパーに体験してもらえるように、また日々頑張っていこうと思います。

大道が居ない中、リハーサル、待ち時間、本番としっかりやり切ってくれた子供達、誇りに思います。ありがとう。

さいこインストラクター、MAMIインストラクター、2人が居なければ、成り立たない今日でした。無理を引き受けてくれて本当にありがとう。

保護者の皆様、こんな大切な舞台の直前にインフルエンザを発症してしまうような情けない指導者に、あたたかいお言葉とご理解、本当に感謝です。ありがとうございます。

大会関係者の皆様、子供達に素晴らしい機会を与えて下さり、本当にありがとうございました。

情けない自分を改めて、また子供達が笑える場を求めて、日々精進します。

皆様、本当にありがとうございました。

 

大道