2020.3.9 mon
臨時休講期間内の個人レッスン実施について

皆様、体調などお変わりございませんか?

DANCE STUDIO LEAPは、コロナウイルス感染拡大抑制による対応のため、3月1日(日)から全クラスを臨時休講とさせていただいております。

グループレッスンを中止してから1週間が経ちました。子供達も学校がお休みで生活習慣の維持に大変かと思います。またお仕事をされている方々も、様々な配慮や気配りにご苦労があることでしょうし、保護者、ご家族の皆様もそれに伴いイレギュラーなことがお有りかと思います。

LEAPとしましては、その間お家でも運動不足やストレス解消、ダンス習慣の維持などに少しでもお役に立てればと、勝手ながら基礎やトレーニング、ストレッチや振り付け動画などをあげさせていただいておりました。皆様の今の大変な状況へ、少しでも緩和に繋がるプラスになればと願っております。

未だ収束に向けての見通しが手探りな状況で、このまま足踏みをしていても良くない!一歩ずつでも前に進んで、出来ることを増やしていきながら、元の生活に近付いていこうと色々検討して、グループレッスンではなく、インストラクターと生徒さん一対一の個人レッスンを予約制で実施していこうと決断しました。

臨時休講期間予定の3月14日(土)まで、レッスン可能なインストラクターが予定を開示し、ご希望の日時があればご予約いただくといった内容です。

注意事項としましては、

・レッスン時間は60分間です。
・料金は、1レッスン4,000円です(チケットは使用できません)。
・レッスン終了後は、換気と消毒実施のため速やかにご退館ください(ご帰宅後は手洗いや消毒等の徹底をお願いします)。
・予約方法は、空き状況をスタジオHPで確認し、開始前日までに09094687896(主宰携帯)のショートメールにご希望の日時とレッスン内容(基礎、柔軟向上、振り付け指導)などを入力して送信してください。ご希望多数の場合は、先着順とさせていただきます。受講者が決まり次第、こちらからご連絡します。また、この期間内でのお申し込みは、お一人様1回まででご理解ください。
・未成年の方は保護者様の同意が必要です。

・なお、3月15日(日)より、通常通りレッスンを再開する予定ですが、状況によっては臨時休講期間、個人レッスン実施を延長することもございます。今後はスタジオホームページにてご案内をさせていただきますので、ご確認をお願いします。

このような状況下で、ウイルス感染拡大抑制に引き続き配慮しながらも、少しでも皆様にプラスになる取り組みができればと思い、ご提案させていただきました。

皆様も、安全面に引き続きご配慮いただき、無理のない範囲でご検討いただけたら幸いです。

ご予約を希望される方やご不明な点があれば、お気軽に、09094687896(主宰携帯)までショートメールにて宜しくお願い致します。

何よりも、皆様お体ご自愛くださいませ。

DANCE STUDIO LEAP 主宰 大道 博貴

写真は、3月9日(月)19時現在の空き状況です。