2020.3.1 sun
新型コロナウイルス感染拡大抑制への対応について

いつもダンススタジオLEAPをご利用いただきありがとうございます。

この度、コロナウイルスの感染拡大抑制に関しての政府対応に伴い、安全面を第一に検討し、当スタジオも臨時休講とさせていただくことを決断しました。

期間は3月1日(日)〜3月14日(土)で対象は全クラスとなります。

当スタジオは幅広い年齢の方々にご利用いただき、狭いスペースで近距離にてレッスンを実施します。換気等行っておりましたが、アルコール消毒液やマスクの確保も困難な状況にあり、スタジオとしましてもこの2週間程が大変重要な時期だと考え、皆様の健康を第一に優先させていただいての決断となります。

どうかご理解いただけたら幸いです。

今回の休講において、予めご購入いただいております期限付きのチケットに関しましては、休講期間分の延長等対応させていただきますが、また詳細は書面にて各お家に郵送させていただきますのでご確認ください。

本来であればお一人ずつお電話や直接ご説明させていただくのが筋かと思いますが、取り急ぎ、このようなご案内の対応申し訳ございません。

また今後、日々様々な状況変動により、期間の延長やその他様々な対応のご案内をさせていただくことがあるかも知れませんが、何卒よろしくお願い致します。

どうか皆様、ご自愛いただき、また笑顔でレッスン再開が出来ますように。

DANCE STUDIO LEAP 主宰 大道 博貴