2017.8.6 sun
Field Of Effortダンスコンテスト

IMG_3063

今年も真夏のダンスコンテスト
Field Of Effortが開催されました!

LEAPに通うキッズ達もたくさん参加しました^_^

そんな中、しおりちゃんとみゆちゃんが自主結成したチーム dub O'clockersが見事準優勝に!!

IMG_3069

あいりちゃんとちなつちゃんのチーム canDredが3位に輝きました!!

IMG_3072

他にも、ゆうとくん、こうたくん、あかりちゃんのチームSparky Blowも大健闘!!

アドバンスクラスからは、れなちゃん、みうちゃん、ちのちゃんがKAZZ先生の振り付けを。らいらちゃん、あおえちゃん、さきちゃん、まゆこちゃん、ゆづきちゃんが大道先生の振り付けをしっかりと踊りきりました!!

IMG_3070

写真が無いチームはごめんなさい。

高学年中学生基礎クラスに通うゆめちゃんも他の団体で出場して頑張りました^_^

みんな本当にお疲れ様でした!!