2018.7.18 wed
LEAP11回目の発表会終了

ダンススタジオLEAP、11回目の発表会『Let's Enjoy A Party! vol.11』。

たくさんの方々に支えられて無事終了しました。

先日の豪雨災害により、被害に遭われた方々、またそのご家族、ご友人の方々のことを考えると、心痛む日々が続く中、中止することも検討しましたが、私たちのダンスで少しでも元気やパワーを感じていただくことができればと思い、開催に至りました。

この二日間を通じて、みんなの心を一つにして取り組むことにより生まれた力は、とてつもなく大きなものになると分かりました。

交通の便が悪い中、たくさんの方々に観に来ていただき、『感動した』『パワーをもらえた』とお言葉をいただき、本当にやって良かったと感じています。

出演した生徒たちは、一人一人が思いを持って取り組み、最高のパフォーマンスを披露することができました。

インストラクター、スタッフも一丸となり、この舞台を開催する意味を明確に持ち、常に確認し合いながら取り組む事ができました。

保護者の皆様にも、いろいろな面でご理解をいただき、お力を貸していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

出演者の楽屋での待ち方、舞台袖での待ち方、衣装の扱い方、聞く姿勢、集合状況、掃除の取り組み、舞台上でのパフォーマンスなど、全てにおいてこれまでで最も素晴らしい発表会になりました。

みんなが心を1つにして生まれたものが、復興の力に加わることができれば、何よりも嬉しいことです。

受付にて設置した義援金箱には、83,629円もの義援金が集まり、本当にありがたく、会場全体の気持ちが一つになった発表会だったなと感動しています。義援金につきましては、責任を持って日本赤十字社に収めさせていただきます。

この舞台に携わって下さった全ての方々に、心から感謝の気持ちです。

本当にありがとうございました。

□ベストナンバー賞

第1位  mina Jazz

第2位  GEN House

第3位  大道 HipHop中上級

□MVP

中学生以下 神田幸汰君

高校生以上 新川真唯さん

おめでとうございました!

LEAPは、来年に向かって、これからも

ガンバLEAP✨