2016.12.20 tue
菜央ちゃん凱旋ライブ大成功

image

LEAPスタジオソングを歌う大道先生の初級クラスの藤井菜央ちゃんの歌姫女王凱旋ライブが開催され、大盛況大成功に終了しました(^_^) たくさんのLEAPerが応援に駆け付け、菜央ちゃんの歌声に改めて感動したようです*\(^o^)/* 菜央ちゃんおめでとう(^_^) お疲れ様でした☆

2016.12.4 sun
愛媛遠征 MATHLIVE 終了

image

Sucream goodmanのBUUBEEさんが主催する愛媛でのイベントに今年も呼んで頂いて、大道先生の中上級クラスと初級クラスとキッズアドバンスクラスが参加してきました(^_^) 参加者みんなでのバス遠征はほんと楽しくて、みんなテンション高く会場に入れました! 素晴らしいパフォーマンスも出来、終始笑顔の絶えない1日でした^_^ 保護者の皆様もサポートあり…