2016.5.31 tue
LEAP 発表会リハーサル

DSC_1765

今週より発表会リハーサルが始まります! 蒸し暑い中で大変かと思いますが、発表会成功のためにみんなで力を合わせて積み重ねましょう(^^) 場所 東広島運動公園体育館サブアリーナ 時間や対象クラスはスタジオ掲示をご確認ください!    

2016.5.20 fri
ホームページをリニューアルしました!

slide1-03@2x

DANCE STUDIO LEAPのホームページをリニューアルしました! スマホにも対応し、Facebookの投稿も見れますよ! 新しく、見やすくなった当ホームページをぜひご覧ください!

2016.5.3 tue
広島フラワーフェスティバル パレード出演!

広島FF パレード

2016.5.3 広島フラワーフェスティバル パレードに出演しました! あいにくの雨でしたが、雨をも吹き飛ばすほどの元気溢れるパワフルなダンスで踊り切りました! そしてLEAPテーマソング「My Places ~僕が僕でいるために~」を歌ってくれた藤井奈央ちゃん、本当にありがとう♪ 雨の中、声援をいただいた沿道の皆様!本当にありがとうございました! バッチリ…